掲示板BBSはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[ニュース]DLC&課金&その他においての大幅修正と補填+リリース日確定[KurtzPel]

[ニュース]DLC&課金&その他においての大幅修正と補填+リリース日確定[KurtzPel]

本日の公式放送にて、ユーザーから非常に多く寄せられた不満に運営、開発陣が
協議してゲームのシステムが修正される内容が発表されました。

以下直訳。

 

 

こんにちはチェイサー、これはKurtzPelチームです。

 

ゲームを始めてから3日が経ちました。

両方のアルファテスト、ベータ版、そして今やアーリーアクセスで開始されて以来、私たちはあなたのフィードバックと批判を聞いていることを皆さんに知らせたいと思いました。

そして、内部での徹底的な討議と慎重な検討の結果、KurtzPelの全体的なゲーム体験をより良いものにするために、ゲームの特定の側面を変更することにしました。

 

何よりも先に、早い段階で行われた特定のゲームデザインの決定に関して生じた問題と論争を心からお詫び申し上げます

 

 

まず、Blazing FistとDiabolic Witch Karmasを完全にF2Pのコアコンテンツにします。完全に無料のコンテンツ、そして我々は店からDLCパッケージを削除するつもりです。

 

KurtzPelは当初、Buy to Playゲームとして開発されました。

しかし、最初のアルファテストを開始してからグローバルCBTを開始した後、私たちはより理想的で誰もが楽しめるアクセス可能なゲーム環境を提供することにしました。そのための最善の方法はKurtzPelをFree to Playゲームにすることだと私たちは考えていました。F2Pゲームが進行するにつれて、コンテンツは波を上げてリリースされる必要があります。カルマがコア/キャラクターコンテンツであるので、我々は(誤って)Sword TaliahとDance of Windがすべてのチェイサーに利用可能にするための最良の武器の選択であろうと思いました。他の2カルマはロック解除可能です。

しかし、これが(当然のことながら)pay-to-winとして認識されるという認識は、遅すぎるまではありませんでした。私たちはまだBuy-to-Playデザインモードで立ち往生していました、そしてこれは我々が見るべきだったものでした。

私たちの見落としの主な理由は、紙の上で、「Blazing Fist」と「Diabolic Witch」がSword TaliahとDance of Windより強くはないからです。私たちは、すべてのカルマが「ブレイカー」と「スレイヤー」の役割に応じて行動するべきであると考え、カルマのゲームバランスを十分に真剣に考えて粉砕を正当化できると考えました。私たちは、これらのカルマで遊ぶことができなかったチェイサーにとって、選択の欠如自体が飲み込むのが難しい薬であることを認識しませんでした。それはそれがP2W、高価で、あまりにもひどい…などのように感じました。

 

これは、KurtzPelがPay-to-Winであってはならないという私たちの根本的な信念に反するもので、私たちがこの信念を証明することに失敗したことは明らかでした。さらに、誰もが意図したとおりに現在のコンテンツを実際に楽しむことができるようにするために、この意図したデザインを実証する最良の方法は、私たちの信念と目標です。 Alphaの制限された文字を含まない、それはばかげている)。

 

そのため、Steam StorefrontからBlazing FistとDiabolic Witch Karmas / DLCを削除し、4つすべてのKarmasを無料のコアゲームコンテンツとして提供します。
これには大きなゲームの更新が必要になるため、これらの変更を適用するにはしばらく時間がかかります。同様に、私たちはSteamと相談するつもりですが、これらの変更が次回のメジャーアップデートに適用されるよう最善を尽くします。

 

ゲームに慣れることに興奮していて、すでにカルマを購入しているあなたのために、私たちはいくつかのかなりしっかりした補償を準備しています。

  • 1カルマDLCを購入したことのある人のために、私たちは新しい、今までに見たこともないほど価値のあるコスチュームセットを無料で提供します。
  • 2個のカルマDLCを購入した人のために、上記のコスチュームセットと4つのコスチューム武器を無料で配布します。
  • このオファーは、カルマを購入したすべてのチェイサーのためのものです。これはSteamで購入したKarmaとFounder’s PackのDLCに適用されるだけでなく、AP / CP経由でアイテムを購入した人にも適用されます。
  • 提供される補償の唯一の制限:私たちは、コンテンツが無料になるまで、早期アクセスの開始からカルマスを購入したすべてのチェイサーにcompを提供し、私たちはストアフロントからDLCパッケージを削除します

 

この発表が掲載されると同時に、私たちは新しい衣装と武器セットの開発を始めました。私たちの目標は、ヨーロッパでの発売に間に合うように、セットを6月上旬までに準備することです。詳細は来週のライブストリームで共有される予定です。

 

 

次に、プレイヤーがゲーム内通貨で統計を再配布できる機能を作成します。CP 
(現在、この機能はRebirth Ticketでのみ利用可能です)。

 

プレイヤーが再誕生チケットを使用するとき、彼らは追加のステータスを得ません。しかし、彼らは適切であると思うように彼らは既存の統計を再分配することができます。

Statを1増やすには、別のStatを1減らす必要があります。したがって、利点を得ることには固有の欠点があります。これが不当な優位性をもたらすとは当初考えていませんでした。しかし、それはまだ支払った人たちのためだけに、ある程度のカスタマイズを可能にした機能でした。

ただし、各カルマは特定の統計を使用するように最適化されており、各カルマはさまざまなスキルタイプに対応していることを考慮すると、さまざまな種類のカルマの組み合わせを試すことができます。それは言った、あなたのチェイサーはStat再分配でその結果を最大にするようになる。その目標を達成し、誰もがその機会を得ることができるようにするために、私たちは再発行チケットを必要とせずにこの機会を提供することが公正であるとだけ感じました。

これは軽く取られないという決断でしたが、突然の決断でした。開発にはしばらく時間がかかります。すぐに新しいStat再配布機能の開発を開始します。ヨーロッパでの発売に間に合うように開発を完了したいと思います。

 

 

3つ目は、ChasersがAdvanced Supply BoxとBasic Supply BoxをAPとCPで購入できるようにするシステムを開発します。
これは現在開発中です。

 

無料のコンテンツとして報酬ボックスを利用できるようにすることは、常にコンテンツリリース計画の一部でした。しかし、透明性のために、私たちはできるだけ早くこの情報をすべての人と共有したいと思いました。

実際、報酬ボックスが「供給ボックス」と呼ばれるのは、APとCPで購入できるようになるからです。名前で示されるように、「基本的な供給箱」は「高度な供給箱」よりも少ないAPとCPを開くことを要求するでしょう。

 

 

第四に、これが私たちの5/03ライブストリームの間にチェイサーが持っていた質問のいくつかに対する答えです。

 

  • ヨーロッパのサーバーは、6月5日に起動するように予定されている 2019
  • アジアのサーバーは、7月3日に起動するように予定されているRD 2019

 

上記の日付および/または内容への更新は、アナウンスによって後日共有されます。ヨーロッパとアジアにいる皆さん、もう少し待ってください。

 

同様に、私達は私達が私達の注意を引いたいくつかのゲーム内の問題を調査していることをあなた全員に知らせたいと思いました。次の問題をできるだけ早く解決します。

 

  1. Chasersが常に/自動的にシングルチャンネルに移動する問題
  2. チャネル情報が正確ではなく、チャネル間を移動するときに到着点がターゲット点と異なる
  3. ミッションのクールダウンが意図したよりも長い
  4. CBTの報酬が意図したとおりに送信されない
  5. カスタムミッションに参加しようとするとクライアントがクラッシュする

 

繰り返しますが、あなたがチェイサーがゲーム内の問題やバグを発見した場合は、できるだけ早くそれらを私たちの注意に向けてCSチケット(ゲームのHELPボタンまたは私たちのウェブサイト)を通して報告してください。

 

最後に

KurtzPelチームが集まった瞬間から…3年前、

私たちはPay to WinでもGrind to Winでもないゲームを開発することを決心しました。

この信念は変わっていません。
しかし、KurtzPelのようなFree-to-Playゲームを開発するとき、それは挑戦の1つの地獄です。それは私たちが受け入れた挑戦です。

 

今後は、この設計理念に対する私たちの信念を実証するサービスを提供したいと考えています。そうするために、私達は皆と通信し続け、あなたのフィードバックを受け入れます。

 

私たちをサポートし、私たちと一緒に耐え、そしてあなたの建設的なフィードバックを共有してください。これは私達が集中し続けるのを助けます。そして、すべての決断が常にすべての人を幸せにするわけではないことを私たちは知っていますが、できる限り最高のゲームを作るために絶対的な最善を尽くします。

 

チェイサー、ありがとう。

 

-KurtzPelチーム

・DLCパッケージの削除。
 BFとDWを基本カルマとして誰でも自由に使えるようになる。
・既に買った人への武器パッケージ補填。
・ガチャボックスをゲーム内通貨(CP)で購入可能。
・リリース日確定(EU=6/5、アジア=7/3)

 

KurtzPelのSteam評価がほぼ不評まで落ちましたからね。
慌てて対応したみたいです。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆BBSNS 

・KurtzPelに特化させた掲示板(BBS)を作りました。
 トピックに投稿してゲーム内の雑談や情報の交換が出来ます。
 初心者の質問板もあります。

・また、同URLでKurtzPel専用のSNSも同時に作りました。
 Twitterのようにタイムラインの投稿や通知の管理、
 チェイサー同士のフォローや
 グループを作成してのコミュニティが持てます。

・荒らしや業者対策でアカウント作成型(無料)になります。
・参加はこちらから(登録フォームが開きます。)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・ゲーム内チャットの機能強化を目的とし、
 9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・ボイス&テキストチャットはもちろん、
 公式アナウンスの中継、
 イベントやメンテナンスなどの告知も行ってます!
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用してください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/xhjJUWBを貼ってそこから入ってください。

◆時事ネタサーバー

・KurtzPelのマッチングの待ち時間に
 暇を潰せるサーバーを作りました!
・こちらはKurtzPelとは直接関係ないですが
 猫や犬などの動物、
 アニメやイラストの情報などを
 Twitterから自動取得して掲示してます。 

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/Vnd5uNVを貼ってそこから入ってください。