日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[アップデート]2019-05-01パッチノート[KurtzPel]

[アップデート]2019-05-01パッチノート[KurtzPel]

もくじ( ´◔ ‸◔`)

 

以下公式ページより直訳。  

 

 

注目、チェイサー!
以下は早期アクセスの仕様です。

▼キャラクター

 
1)あなたは人種としてのみHumanを選択できます。
2)あなたは男性と女性の両方の性別から選択できます。
3)8種類のアイドルモーションと8種類のボイスがあります。16のLuaタイプ(性格:詳しくはこちら)に基づいて、あなたはあなたのために選択された
アイドルモーションとボイスのセットを持ちます(アイドルモーションとボイスセットは性別によって異なります。)
4)その後、ボイスは年齢グループに基づいて3つの異なるタイプに分けられます。
 

■カルマ

1)4つのKarmasがあります:Sword Taliah(グレートソード)、Dance of Wind(ロングボウ)、Diabolic Witch(Staff)、Blazing Fist(Gauntlet)
2)すべてのチェイサーに与えられる標準の2カルマはSword Taliah(グレートソード )と風のダンス(ロングボウ)。
あなたはキャラクター作成中に最初に受け取るカルマを選ぶことができます。
どちらを選択しても、もう一方を受け取ることができます。
3)その他のカルマはゲーム内通貨(AP / CP)またはDLCパッケージで入手できます。
アイテムを購入すると、一連の壮大なクエストのロックが解除され、選択したカルマを獲得できます。
4)各カルマには6個のカルマクリスタル(カルマスキル)、2個のユニークカルマクリスタル(レイジスキル)、および9〜11の基本コマンドがあります。
5)あなたが最初にカルマを獲得したとき、あなたはデフォルトとして3カルマクリスタル(ノーマルスキル)と1ユニークカルマクリスタル(レイジスキル)を受け取る。
6)他のカルマクリスタルはNPCとの親和性を増加させることで報酬を得て獲得できます。
 
 
 
 

▼ミッション(PvP、PVE)

1)システム
– ミッションの順番は毎日ソートされます。2種類のPvPミッションと選ばれた数のPvEミッションが表示されます。
– 表示されるPvEミッションの数は、あなたが既にアンロックしたミッションの数によって異なります。
– 完了した任務は設定された期間は見えず、次の任務は順番に見えるようになります。
– 一度に最大5ミッションまで並べることができます。
– Real Time(PVP&Repeatable PVE)ミッションはCP(In-Game Currency)、AP(Mastery)、そして様々なアイテムに
報酬を与えます- Flashback Mission(Epic Single Mission)にはAP以外の追加の報酬はありません。
– カスタムミッションが追加されました。
– あなたはCPを使ってカスタムミッションを作成することができます。1:1 、2:2、 3:3 PvPオプションが利用可能です。
– カスタムミッションは他のチェイサーが試合を観戦できるように観客モードを持つようになります。
2)ミッションリスト
– 3種類のPvPモードと5種類のマップがあります。
 
 
 
– あなたがカルマ(PvE)/フラッシュバックミッション(シングルPvE)を得ることを可能にするエピックミッションは以下の通りです:
 
 
– Epic Mission(Multi-Player PvE)の後に使用可能になるRepeat Missionは以下の通りです。
(Repeat Missionで特殊アイテムを入手するチャンスがあるかもしれません)
 
 

▼NPCアフィニティシステム

1)リアルタイムミッションをクリアするたびに、NPCに会うチャンスがあります。(ミッションマップまたはElthecaに表示されます)。
あなたはより頻繁にそれらを満たすために特定のNPCを探すことができます。
 
 
2)あなたはNPCとチャットすることで親密さを得ることができます。
異なるトピックを選択することで、あなたは重要なキーワードを手に入れることができ、それがその特定のNPCと共に大きく増加することにつながります。
3)NPCとの親和性が一定のマイルストーンに達すると、あなたにプレゼントが贈られます。
 
ランクシステム(PVP)とPVE難易度システム
1)チェイサーPvPランクは、ランクEから始まります。PvPマッチの結果に応じて、あなたのランクはE <D <B <A <S <Gから
増減します2)ランクの増減は、試合の始まり
3)PVEでは、前にクリアされていないエピックミッションは常に初心者難易度で始まります。
その後、あなたのミッションの結果に応じて、Repeat Mission(Multiplayer)またはFlashback Mission(Single)の難易度が変わります。
(難易度:イージー<ノーマル<ハード<ベリーハード<グランチェイス)。
4)あなたの報酬は任務の難しさによります。
マルチプレイヤーモードでプレイしているとき、あなたはあなたの推奨スキルレベルよりも低い難易度で試合するかもしれません、その場合あなたの報酬は予想より低いかもしれません。
 

▼設備変更システム

1)装備品(武器、装備品、アクセサリー)は図書館の ‘Tome of Knowledge’を使って修正できます。
機器を変更できる回数は決まっています。
2)以下の変更が可能です。各修正はCP(ゲーム内通貨)がかかります。
– 統計増加(武器、装備品、および付属品)
– カルマクリスタルスロットの解除(武器)
– サブカルマクリスタルスロットの解除(武器)
– APゲインの増加(武器)
– 染料(武器、装備品、および付属品)そして、あなたが持っている染料の数によります)
 

▼ゲーム内ショップ

1)今、あなたはゲーム内ショップで様々なアイテムを購入することができます。
2)あなたが店で買うことができるアイテムは以下の通りです:
 
(※米国価格)
 
 
3)アドバンスドサプライボックスレートは以下の通りです。
 
 
 
 

▼ファウンダーパック

1)創設者パックとしてアイテムを購入すると、あなたがそれらを店で個別に購入する場合よりも安くアイテムを手に入れることができます。
2) ‘Tier 1’と ‘Tier 2’創設者パックがあります。パッケージの内容と売上金額は次のとおりです。
 
 

▼その他の変更

1)CBTで見つかったバグが修正されました。
2)カルマ間のバランスが修正されました。
3)Elthecaには複数のミッションマップがあります。
4)Steam Achievement、トレーディングカードシステムがアップデートされました。
5)バックアタックが解除されました。スレイヤーズのクリティカルダメージは修正されました。
6)手動復活と自動復活の違いがあります。
7)英語のVOが追加されました。
8)ポルトガル語、スペイン語のゲーム内テキストがサポートされました。
 
 
 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)