掲示板BBSはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[ニュース]リリース日決定![KurtzPel]

[ニュース]リリース日決定![KurtzPel]

リリース日、5月1日!

 

また、サポート言語が一部追加しました。

スペイン語(:3_ヽ)_
日本語期待したいよね(っ ॑꒳ ॑c)

 

また説明として以下を参照。

 

▼翻訳 ▼原文

 

開発者向けメモ:アーリーアクセスリリース情報
4月4日9時36分 – JEFF
こんにちはチェイサー、これはKurtzPelチームです。

わくわくするような発表があります。
Early Accessのリリース日、皆さん全員が待っていたものです。

2019年4月30日午後9時00分(2019年4月30日16時00分UTC + 0)、早期アクセスは南北アメリカ(南北)で利用可能になります。
その後、ヨーロッパは6月上旬に発売予定、アジアは7月上旬に発売予定です。

皆さんご存知のように、KurtzPelはPvPを重視したテンポの速い、オンラインのマルチプレイヤーゲームです。そうは言っても、プレイヤー間の安定した強力なつながりは非常に重要であり、Chasersに可能な限り最高のサービスを提供するためには、地域ごとに優先順位を付け、地域ごとにアクセスを開く必要があります。

PvPゲームのための物理的なサーバーの場所は非常に重要です。北米については、収集したCBTデータに基づいて、西海岸と東海岸の両方にサーバーの場所があります。
ブラジルは南アメリカのサーバーをホストし、中央ハブとして機能します。

これらの各サーバーの場所とサイズは、アーリーアクセスが進むにつれて調整されます。
私たちの最大の目標は、KurtzPelのプレー体験を、すべてのプレーヤーにとってできるだけスムーズにすることです。
最高の体験を提供するために、クロスリージョンプレイを許可したり、あるリージョンから別のリージョンにデータを転送したりすることはしません。

南北アメリカが最初に発売されるでしょうが、ヨーロッパとアジアからのプレーヤーは心配する必要はありません!
ヨーロッパ(2019年6月)とアジア(2019年7月)のプレーヤーのために、我々は遅れて謝罪したいです、しかし、我々はあなたにできるだけ早くあなたを連れて来るために最善を尽くします。
Early Accessのリリース後もKurtzPelは常に絶え間なく更新されていく予定です。また、ゲームのコンテンツとプレイアビリティの向上も続けていきます。

今後のヨーロッパとアジアのリリースで、我々はそれらの地域のプレーヤーのためにゲームをローカライズするでしょう。
南アメリカでは、ローカライズラインナップに「ブラジル – ポルトガル語」と「LATAM – スペイン語」を追加する予定です。

KurtzPelの支払いモデルについても話し合いたいです。
みんながKurtzPelを体験できるようにするために、ゲームの中核となるコンテンツはFree to Playになるでしょう!
KOGで制作した高品質のゲームの精神と歴史の中で、すべてのプレイヤーは無料でKurtzPel PVE&PVPのコアコンテンツを楽しむことができます。

将来のアップデートでは、追加のKarmaとCostumesがSteam Store PageでDLCの形で購入できるようになるか、ゲーム内のItem Shopに追加されて直接購入される予定です。
これらは現金購入オプションになります。これらの価格と内容は将来明らかにされるでしょう。

最後に、KurtzPelのための創設者のパックは現在制作中です、そして、それらは主に創設者のパックを購入することによってのみ得ることができる「追加の」Karmasと「Exclusive Costumes set」から成ります。創設者パックの詳細は後日公開される予定です。

KurtzPelを世界に紹介してからもう1年半が経ちました。この旅に携わってくれた皆さん一人ひとりに感謝します。
我々がKurtzPelの正式な立ち上げに興奮しているように、私達はあなた達全員をここに連れて行ってうれしいです。
私たちはこのすべてをあなた一人一人に負っています、そして前進するにつれて私たちはKurtzPelを改善し磨くことを約束します。あなたのゲームへの愛と絶え間ないフィードバックで、私たちは素晴らしいことを成し遂げます!

ありがとうございました。

– KurtzPelチーム

 

Dev Note: Early Access Release Information

 

まとめると、

『KurtzPel』は米鯖が先行(2019年4月30日16時00分UTC + 0)で公開。(日本時間は5月1日午前1時)
その後、ヨーロッパ(2019年6月)アジア(2019年7月)の順で公開。

価格はFreeToPlay:基本無料。
その他の価格はDLCやゲーム内課金。

になるとの事。
サーバーの遅延が懸念されるが5月1日に、Steamページより米鯖版の起動が可能か試してみようと思う。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆BBSNS 

・KurtzPelに特化させた掲示板(BBS)を作りました。
 トピックに投稿してゲーム内の雑談や情報の交換が出来ます。
 初心者の質問板もあります。

・また、同URLでKurtzPel専用のSNSも同時に作りました。
 Twitterのようにタイムラインの投稿や通知の管理、
 チェイサー同士のフォローや
 グループを作成してのコミュニティが持てます。

・荒らしや業者対策でアカウント作成型(無料)になります。
・参加はこちらから(登録フォームが開きます。)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・ゲーム内チャットの機能強化を目的とし、
 9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・ボイス&テキストチャットはもちろん、
 公式アナウンスの中継、
 イベントやメンテナンスなどの告知も行ってます!
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用してください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/xhjJUWBを貼ってそこから入ってください。

◆時事ネタサーバー

・KurtzPelのマッチングの待ち時間に
 暇を潰せるサーバーを作りました!
・こちらはKurtzPelとは直接関係ないですが
 猫や犬などの動物、
 アニメやイラストの情報などを
 Twitterから自動取得して掲示してます。 

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/Vnd5uNVを貼ってそこから入ってください。