日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[KurtzPel]キャラクター紹介[更新:2019-08-03]

[KurtzPel]キャラクター紹介[更新:2019-08-03]

■ゲーム内に登場するヒーローチェイサー(NPC)の紹介です!

 

▼Ensher Renhart (エンシェル・レンハート)

組織“チェイス”団長。
「任務には絶好のお天気日和でしょう?」

 

▼Crim Plie (クリム・プリエ)

400年前の大異変当時行方不明になった「チェイス」の英雄
エンシェントカーツペルをナビゲートしている上級チェイサー。
「一体いつまでモタモタしてるんだ!」

 

 

▼Jin Kaien (ジン・カイエン)

“チェイス”が探している過去の英雄、エンシェントカーツペルの一人。
大異変後400余年が過ぎたが“チェイス”は、彼らのナビゲーションを続けている。
「君は誰……初めて会ったのに、なんでこんなに涙がでるんだ……」

 

▼Ethan Soulguard (イーサン・ソウルガード)

“チェイス”の団長エンシェルの護衛を担当している上級チェイサー。
「守るべきものがある者だけが、本当に強くなることができるのです。」

 

▼Lire Eryuell (リル・エリュエル)

エンシェントカーツペルの一員。400年前の大異変で記憶を失ってしまった。
「忘れてはならない大切なことを求めていた気がします……
今ではその大切な事でさえ、時間の流れによって霞んでしまいます。」

 

▼Kien Astrea (キエン・アストレア)

『チェイス』戦闘隊所属の上級チェイサー。
団長エンシェルと団長を決める戦いで破れた。

現在は、エルテシア全域を渡り歩き組織の秘密の任務を遂行している。
「この手で片付け、切り捨てる。」

 

▼Marian Vendor (マリアン・ヴェンダー)

ウィザードギルド、ティリオンメイジ出身の魔術師。
「あら、こんな風に出会うとは思わなかったわ。私たちチェイスの新しい希望さん」

 

 

▼更新履歴

2019-07-24
:キエンの内容を一部修正しました。
2019-07-21

:記事を更新しました。
2019-06-12
:日本語化に向けてキャラ名を変更しました。
2019-03-17
:主要キャラ公開。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


       

▼コメント(3件)

  • くろうさぎ✪ くろうさぎ✪ より:

    匿名さんいらっしゃい!

    そうなんですよね。
    一応、PvPはランクが上がれば報酬が上がるので効率が上がります。
    PvEでやるならAPがおよそカルマカンスト2周分くらいなので無駄使いしなければ・・・ってかんじですね。
    もしくは千円くらいなので、日雇いのバイト行けば半日ですね。

    他の方は以前からプレイしてて、実装までにアイテム売ったりしてウォレットチャージしてたみたいですよ!
    このゲームの課金は時間を買う感じですね_(┐「ε:)_

  • アバター 匿名 より:

    二刀流のあんちゃんの開放しんどすぎると思う(´;ω;`)

  • アバター 匿名 より:

    勘違いだったらすいません
    Lire Eruel の名前はリーレ・リュエルではなくて
    リール・リュエルではないでしょうか?
    オンラインゲームPLANETの方でリールになってましたので
    ご指摘させていただきました