日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[ニュース]CBTスケジュールとCBTキー配布の発表[KurtzPel]

[ニュース]CBTスケジュールとCBTキー配布の発表[KurtzPel]

以下公式サイトより翻訳

 

 

開発者向けメモ:CBTスケジュールとCBTキー配布の発表

こんにちはチェイサー、こちらはKurtzPel運営チームです。

 

わくわくするような発表があります。

 

まず、KurtzPel Global CBTへの継続的な関心と支援に感謝します。
CBTが実際に開始される時期とキーが配布される時期について、誰もが疑問に思っている事でしょう。
今回、私たちはこれらの質問に答えます。
以下は、CBTおよびキー配布のスケジュールです。

 

KurtzPel Global CBTキーの配布日:2019年2月13日

KurtzPel Global CBTスケジュール:  2019年2月20日PST〜 2019年2月24日PST(5日間)

 

受け取ったキーは、すぐにでもあなたのスチームライブラリに登録することができます。
それで、あなたはKurtzPelをプレイできるようになりました!

 

このエキサイティングな発表とともに、残念ながら悪いニュースが1つあります。
最初に、私達はあなたの友人と遊ぶことができるように私達が登録された電子メールごとに2つのキーを配布することを発表しました。
しかし、CBTの膨大な登録数のため、約束された2つのCBTキーを送信することはできません。
代わりに、登録されたプレイヤー1人につき1つのキーを送信します。

 

あなたが予備のキーを受け取ることを期待していたなら、今からでも登録するようあなたの友達に報告してください。
自身のCBTキーを受け取ることを確実にするために我々のサイトに登録してください。

 

KurtzPelへのご支援に改めて感謝申し上げます。
すぐにElthecaでお会いしましょう!
ありがとうございました。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)