日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[日記]雑談![ #KurtzPel ]

[日記]雑談![ #KurtzPel ]

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ

10日に向けた翻訳などの作業も一通りおわり(ほぼ他のメンバーのおかげ)
やっと一息つけそうな感じです。

えーとまずはパッチノートのお話しをしますね。
先週の土曜日に行われたテストサーバーでセイクリッドガーディアンを使用できましたが、
肝心のライムちゃんと地下アイドル並みに出会えませんでした。
そんなライムちゃんのメインストーリーですが
「なんか翻訳した内容より短い気がする( ‘꒳​’ )」

もう少しだけ続きがある……?かもしれません。

 

それから、調和のエネルギーアイテムが勝利しないとドロップしなくなります。
つまりサバイバルの場合は……🤔?
ドンカーツしないとダメな可能性を踏まえてアップデートまでの残りの日数、
調和エネルギーを鮭の卵みたいに蓄えれるだけ蓄えたいのでサバイバルを鬼回してます( ´_ゝ`)放置
サバイバルの画面たまにチラミすると知ってるプレイヤーが手を振ってくれたりするのを見かけます。
その後、めちゃくちゃ可愛がってもらった。

 

 

「最近、過疎ペルだよね( ‘꒳​’ )」
ズバリ言っちゃうけどww

まぁ、理由ならハッキリしてます。
「やることがない!」
そうなんですよねw
シーズンLvカンストしちゃうとデイリーやる意味が皆無なんですよね◞⁽˙³˙⁾ 」∠)_
欲しい服なんかもぼちぼち集め終わってて特に誘われなければ行きたいコンテンツもない感じですよね。

と言いつつも、このわたし、
現在めちゃくちゃモチベーション高いです(。ò ∀ ó。)
一番の要因は収益チェック始めたからですかね。
ブログのサイドバー(スマホの場合はかなり下の方)に
「Steamマーケット総収益(販売のみ)」って言う項目を作ってて。
コレ何かって言うと、今までKurtzPelで手に入れたアイテムをSteamで販売した収益なんですよね。
現金ではないけど、ウォレット。
数字がどんどん貯まっていくというのは楽しいですねwヽ(=´▽`=)ノ

 

話が少しそれましたが、コンテンツについて提案もしてます!
昨日か一昨日くらいの話しなんですけど、
バイオハザードの新作の体験版というかβ版があって
デッドバイデイライトみたいに敵側にもプレイヤーが居て、
ゾンビやトラップをポップさせて脱出しようとするプレイヤーの邪魔するって言う内容なんですけど。
面白かったです。
最近はこういうユーザーメイク性のあるゲームが主流になってきてて、以前までは
・ただ出来上がったゲームを遊ぶ。(やりこみやミニゲームは有る)
 ⇩飽きたらやめちゃう!もっと遊んで欲しい!
・周回ミッションやPvPなどの繰り返せる要素を追加する。
 ⇩プレイヤー間の揉め事を減らしたい!
・次のマッチまでの高速化とプレイヤーの匿名性をもたせたバトロワ系ゲームの展開。
 ⇩もっと評価してあげれる、毎回違いやドラマ性の有るゲームがいい!
という要望を叶えることが出来るのでユーザーメイクなシステムっていま人気ですよね。

なので一ヶ月くらい前に提案しました。
まぁ、私一人提案してどうなのかっていう所もあるんですがw
現状でもカスタムマッチとかされてる方も多く、あれ報酬は0なんですよね。
要は遊んでくれさえすれば盛り上がるわけですから
KurtzPelのなかで制作&公開できるシステムを追加して、
「僕の私の考えたKurtzPelダンジョン」みたいなね。
そう言うユーザーで作ったり公開したり評価したりって言うコンテンツがあれば
開発チームの負担も少なくなりますし配置できるモンスターとかアップデートと並行できるので
楽しみが増えて面白いと思うんですよね!

 

長くなった(*˙³˙)
雑談ってタイトルはコレだからあまり好きじゃない(‘、3_ヽ)_
ラストに
最近見かけた格好いい&かわいいコーデ貼ります。



▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・テキスト&ボイスチャットはもちろん、
 初心者の質問からコンボの研究、
 スクリーンショット掲示板などもあります。
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用ください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)