日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[日記]ライム小話+グラチェCO+今後の内容など[ #KurtzPel ]

[日記]ライム小話+グラチェCO+今後の内容など[ #KurtzPel ]

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ

まずはついにセイクリッドガーディアンの動画が公開されました!

だいたい、どのゲームでもハンマーとかアックスは回転するよねww
動画を見てもらったらわかると思いますが、
今回のエンシェントカーツペルはなんと
ベラトス軍です。

そう、敵の軍勢なんですよ。

2回目のテストサーバーのログイン画面なんですけど。
この鎧ライムちゃんなんですよね。
ずっとネタバレしそうでヒヤヒヤしてましたww
だから現在行われてるジャイアントハンマー作れるイベントの完成武器がベラトスハンマーなんですよ。

ストーリーミッションとアフィニティ会話に関しては既に翻訳のローカライズ作業は終了してます!
ただ、3回目のテストサーバーでは適用されない…可能性が高いと思います。

なぜ、エンシェントカーツペルが敵軍にいるのか、
その辺りの内容もぜひ10月10日、もしくは今週土曜日の3回目のテストサーバーで体験してもらえればな~と思います。
キーワードは「神聖力」です_(:3」∠)_

 

で、動画の冒頭のシルエットシーン。
気になった方も居ると思いますが。
左から「エリシス、リル、アルメ」と3人の女性で間違いなさそうです。
「だれそれ?」という方はグラチェの実況動画もアップしてますので追って見てもらえればなと!

この辺はグラチェとのクロスオーバーな内容も多いみたいですね。

みんな、とっくに忘れてると思いますがPvPミッションを初めて受けたときに
流れたムービーで実はこの三人は出てきてます。

この三人が出揃うということは
「グランドチェイス」の創設秘話が聞けるので、おそらく今後カゼアゼやグランディエルというキャラも登場すると思います。
そこから12使徒の流れでエンシェントカーツペルのお話につながるのかなーという感じです。
今後のストーリー更新に期待ですね。



▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・テキスト&ボイスチャットはもちろん、
 初心者の質問からコンボの研究、
 スクリーンショット掲示板などもあります。
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用ください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)