日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[アップデート]9月10日パッチノートさらに詳細

[アップデート]9月10日パッチノートさらに詳細

以下Steamより直訳

 

  1. 新しいクラフティングシステムは、シンセシスと呼ばれています。ヒルダッドのキューブは、ハブのライブラリにあるPvEアイテムの作成に使用されます。ミッションのPvEアイテムドロップを使用してアイテムを作成します。これは、作成するためのトークンに似ています。また、サプライボックスアイテムを作成するためのクラフト資料も入手できます。材料のコストは、作成されるアイテムによって異なります。
  2. サブカルマクリスタルシステムは変更されています。サブクリスタルは特定のスキルではなくカルマ全体にカウントされます。同じサブカルマはもう装備できませんが、3つのスロットがあります。既存のサブカルマクリスタルには、いくつかの統計が変更/変更されます。
  3. 新しいサブカルマクリスタルが追加され、新しい合成システムで作成できます。
  4. Elaum Oreは合成システムで使用されるため、作成に使用されるものを確認できます。
  5. 新しい合成システムでは、以前の層の染料を使用して、より高い層の染料を作成できるようになりました。基本から中級および中級から上級(現在のコストは不明)。
  6. ギルドシステムのフェーズ1が実装されます。基本的なギルドシステムが追加されますが、後にギルド戦争などの追加が行われる予定です。これがフェーズ1になる理由です。他のギルドのアップデートは将来、より多くの機能が追加されます。
  7. フェーズ1ギルドシステムには、10K CPのコストでギルドを作成することが含まれます。現時点では、ギルドメンバーの最大収容人数は50人です。ギルドチャットも実装されます。
  8. 基本的なギルドランキングシステムが導入されます。AP獲得の10%はギルドに向けられ、ギルドAPにカウントされます。それはあなたのAPから奪われることはなく、あなたのギルドに数えられるだけです。ギルドAPは毎月午前6時にサーバーをリセットします。
  9. 30日間アクティブでない場合、メンバーは自動的にギルドから追い出されます。
  10. スニークピークとして、フェーズ2には、ギルドAPの使用を許可するギルドのみのチャネルとコンテンツがあります。
  11. 最大パーティーサイズは6に増加します。パーティーの人数に応じて、コンテンツアクセスが変更されます。パーティーの3人のプレイヤーは、2人のプレイヤーミッションを実行できません。
  12. マップの設定と呼ばれる新しい設定が、オフィシャルプロバティオに追加されます。2つのマップを選択してサムダウンすることができ、そのマップを取得できない可能性が高くなります。ゲームに十分な速さでマッチしなかった場合、最終的にそのマップを取得します。パーティーメンバーの好みも優先マップに影響します。これは、プレイヤーがモードを選択できるようにするための妥協案です。
  13. 9人のプレイヤーでサバイバルモードを開始できるようになりました。最大数は18ですが、9人が受け入れ、9人が辞退した場合、9人がキューに戻される代わりに試合を開始します。マッチメイキングに時間がかかりすぎて、9人以上の人がいる場合、マッチプロンプトが表示されます。
  14. 供給ボックスに変更があり、次の更新から始まり、カルマクリスタルとサブカルマクリスタルは作成できるようになったため、供給ボックスから削除されます。
  15. 彼らは、複数の領域を染色可能にすることに取り組んでいます。このプロセスは時間がかかるため、ゲームは最初は単一領域の染料で構築されていたため、時間がかかります。
  16. 目に見えない付属品が合成によって追加されています!つまり、アクセサリーなどを隠すことができます。
  17. 友だちリストの増加はまだ来ていませんが、すぐに可能になるでしょう。
  18. 6人のプレイヤーのPvEミッションはBlazing Blade of Calamityと呼ばれ、ボスの名前はKnight of Calamityです。このモードをプレイするための最小要件はDランクです。4つのフェーズがあり、報酬の確率はクリアされた各フェーズの影響を受けます。このミッションの報酬は、衣装セット全体です。

完了した各フェーズに対して、これらの報酬が利用可能になります:

  • フェーズ1:手袋。
  • フェーズ2:手袋、靴、および鎧。
  • フェーズ3:手袋、靴、鎧、マスク、および角。
  • フェーズ4:手袋、靴、鎧、マスク、角、下着、翼、およびフェイスプレート。

新カルマヒント:GMパイは、サイスとアックスは魔法ではないので、それらは暴かれていると言いました。2週間以内に、彼らはおそらくヒントを落とすことができるでしょう。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・テキスト&ボイスチャットはもちろん、
 初心者の質問からコンボの研究、
 スクリーンショット掲示板などもあります。
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・今日始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・あいさつ等の発言は強制ではありません。
・最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)



◆ギルメン募集中


ギルド:Aiden
・@10人位入れます。
・詳細は R>ギルド>ギルドリスト>検索:Aiden から、
 募集要項をチェックして下さい!