掲示板BBSはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[アップデート]2019-09-10パッチノート[ #KurtzPel ]

[アップデート]2019-09-10パッチノート[ #KurtzPel ]

以下Steamより直訳(重要そうな場所は文字をみどり

 

▼注目!チェイサーのみんな。
 今週のメンテナンススケジュールを以下で確認してください。

■日本:2019-09-10 9:00~10:00

■次のパッチノートは、(UTC + 0)2019年9月10日の週次メンテナンス中に更新される内容に関連しています。
メンテナンスは次の時間に行われます。
(*上記の期間は変更される場合があります。スケジュールが変更された場合は、この発表を更新します。)

 

▼追加のコンテンツとシステムの更新

1.合成システムが追加されます。
 ・知識の書に配置された「Hildad’s Cube」を使用すると、アイテムを合成し、既存のアイテムから材料を抽出できます。
 ・PVEミッションのプレイ中に、ボスアイテムを合成するために使用できるEnergy of ChaosおよびLost Piecesを獲得する機会があります。
 ・PVPミッションをプレイしている間、エネルギーオブハーモニーを獲得する機会があり、
  抽出から入手したエッセンスアイテムを使用して、サプライボックスアイテムやカルマクリスタルを作成できます。
 ・エッセンスアイテムタイプは、抽出元のアイテムによって異なります。 (例:アクセサリーを取り出すと、アクセサリーエッセンスを取得します)
 ・合成のエネルギーとエッセンスの数は、アイテムの数と種類によって異なります。
 ・2:1の比率、2が成分、1が合成しようとしているターゲットエネルギーを使用して、エネルギーの調和またはカオスを作成できます。
 ・下級染料を合成して中級染料を作成し、中級染料を使用して上級染料を作成できます。
  (※プレイヤーが特定のボスから必要なアイテムを取得するために、RNGに依存しないようにするために、合成システムを実装しました。新しいシステムでは、プレイヤーは、 RNG。)

 

2.サブカルマクリスタルシステムが変更されます。
 ・今後、サブカルマクリスタルは装備されているスロットに依存せず、その効果をカルマ(武器)に適用します。
  この変更により、既存のサブカルマクリスタルが変更されました。
 同じカルマ(武器)に同じサブカルマクリスタルを装備することはできなくなります。
 ・新しいサブカルマクリスタルが追加されました。
 ・武器の修正回数が1増加します。
 ・これで、合成システムから新しいサブカルマクリスタルを入手できます。

 

3.ギルドシステムのフェーズ1が更新されました。
 ・ギルドを作成して参加できるようになります。
 ・ギルドメニューにアクセスするには、Rボタンを押し、フレンドアイコンの横にあるボタンを押します。
 ・ギルド名はアルファベットと数字のみで構成できます。長さは4〜16文字です。
 ・ギルドを作成するには10,000 CPが必要です。
 ・ギルドには最大50人のメンバーを含めることができます。
 ・ギルドにいるときは、ギルドチャット機能を使用してメンバーとチャットできます。
 ・Recommended Guildリストからギルドに参加することもできます。
 ・ギルドメンバーが獲得したAPの10%がギルドのGAPに追加されます。 (これにより、ギルドメンバーが獲得するAPの量は減少しません。)
 ・獲得したGAPに応じて、ギルドのランキングが設定され、ランキングに応じて、このギルドが推奨ギルドリストの最上位に配置されます。
 ・GAPは、毎月1日06:00(サーバー時間)にリセットされます。
 ・ギルドマスターと30日間ログインしていないギルドメンバーは、ギルドから追い出されます。
 ・ギルドマスターがギルドを解散した場合、またはギルドメンバーがギルドを辞めるか、ギルドからキックされた場合、
  そのアカウントのすべてのキャラクターは24時間別のギルドに参加できません。
 ・ギルドシステムのフェーズ2には、ギルド専用チャンネルとGAPを使用できるコンテンツが含まれます。

 

4. 6プレイヤーPVEミッション、「ブレイジングブレイドカラミティ」が追加されます。
 ■ある日、彼の意志で災難の力を振るう災難の騎士が現れた。
  チェイスはこの問題を調査するためにメンバーを派遣しましたが、メンバーの多くを失ったため、
  死傷者を最小限に抑えるためにDランク以上のチェイサーのみを許可することにしました。
 ・ブレイジングブレイドカラミティは、個々のチェイサーの能力だけでなく、チームワークにも依存します。
 ・Knight of Calamityには合計4つのフェーズがあり、各フェーズには時間制限があります。
 ・設定された制限時間内に各フェーズを通過できない場合、ミッションに失敗します。
 ・また、クリアできたフェーズの数に応じて報酬を獲得します。 ※フェーズごとの報酬

 

■取得したアイテムを抽出して、別のアイテムに合成できます。

 

5.パーティーメンバーの最大数が6に増えました。
 ・パーティのメンバー数に応じて、リクエストできるミッションは制限されます。
 ・パーティーに3人のメンバーがいる場合は、Probatio Probatioのキューに入れることができます。
 ・パーティーに4人のメンバーがいる場合、4つのプレイヤーPVEミッションをキューに入れることができます。
 ・パーティーに6人のメンバーがいる場合、6つのプレイヤーPVEミッションをキューに入れることができます。
 (※現在のパーティシステムの制限についての苦情を聞いており、
  6プレイヤーPVEミッション「Blazing Blade of Calamity」が追加されたことで、
  ランダムにマッチしたプレイヤーがクリアするのが難しすぎることに気付きました。
  現在のパーティーサイズを6に増やすことにしました。
  また、ギルドシステムの追加により、多くのギルドメンバーが一緒にプレイできることを願っています。)

 

6.オフィシャルおよびプラクティスプロバティオに好まない2つのマップを選択できるようになります。
 ・嫌いなマップを選択した場合、自分で一致させたマップから除外される可能性が高くなります。
  ※ただし、パーティメンバーの嫌いなマップの設定により、パーティに参加している場合は、嫌いな地図と一致する可能性があります。

 

7.少数のプレイヤー(9プレイヤー)でサバイバルモードを開始できるようになりました。
 ・最大メンバーはまだ18人ですが、マッチメイキング中に9人以上のプレイヤーが試合の開始に同意した場合、
  10人目のメンバーが同意するか拒否するかに関係なく試合が開始されます。
  また、マッチメイキングのために特定の期間が経過すると、9人以上のプレイヤーで試合が始まります。

 

8. Hero NPC追跡は、Practice Probatioで動作するようになりました

 

9.フランス語のローカライズが改善されました。

 

▼ショップの更新

1.カルマクリスタルとサブカルマクリスタルは補給ボックスから削除されます。
上記の変更により、ドロップ率は次のように変更されました。

 

2.「ゴールドライオンケープ」は、サプライボックス(コスチューム)ではなく、サプライボックス(カルマ)からドロップします。

 

3. 9月10日に追加された新しいプレミアムアイテムは、別の発表で通知されます。

 

4. ブレイジングフィスト&ディアボリックウィッチ DLC補償(シルバーナイト補償)は、JST 9月10日 9:00に終了します。
※DLC有料化ではないので勘違い注意。
 今後も初心者はBF&DWを使えます。

 

▼バグ修正

1.キャラクターがマップエリアに落ちたり、マップエリアから出たりすると、そこにスタックする代わりにゲームに戻ります。

2.サーバー側に攻撃されると、クライアントを介してヒット効果が表示されなくなります。

3.勝ちながら一定の割合の中断を獲得するためのチャレンジの1つがダメージ量をカウントする問題を修正しました。

4.成熟度の高いキャラクターがいると、キャラクターの鼻とあごがチェイサーマスクを通して切り取られる問題を修正しました。

5. Moon Slashに当たった場合、設定された期間サウンド効果が残る問題を修正しました。

6.圧縮包帯とバトラートップを装備すると、アームモデルが圧縮されたように見える問題を修正しました。

7.ゲーム内のズーム量により、キャラクターウィンドウ内でキャラクターを回転させる感度が変化する問題を修正しました。

上記のすべての変更は、開発の複雑さにより変更される可能性があります。変更がある場合は、変更についてお知らせします。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆BBSNS 

・KurtzPelに特化させた掲示板(BBS)を作りました。
 トピックに投稿してゲーム内の雑談や情報の交換が出来ます。
 初心者の質問板もあります。

・また、同URLでKurtzPel専用のSNSも同時に作りました。
 Twitterのようにタイムラインの投稿や通知の管理、
 チェイサー同士のフォローや
 グループを作成してのコミュニティが持てます。

・荒らしや業者対策でアカウント作成型(無料)になります。
・参加はこちらから(登録フォームが開きます。)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・ゲーム内チャットの機能強化を目的とし、
 9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・ボイス&テキストチャットはもちろん、
 公式アナウンスの中継、
 イベントやメンテナンスなどの告知も行ってます!
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用してください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/xhjJUWBを貼ってそこから入ってください。

◆時事ネタサーバー

・KurtzPelのマッチングの待ち時間に
 暇を潰せるサーバーを作りました!
・こちらはKurtzPelとは直接関係ないですが
 猫や犬などの動物、
 アニメやイラストの情報などを
 Twitterから自動取得して掲示してます。 

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/Vnd5uNVを貼ってそこから入ってください。