日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[アップデート]8月7日マンスリーパッチノート[KurtzPel]

[アップデート]8月7日マンスリーパッチノート[KurtzPel]

以下Steam(https://steamcommunity.com/games/844870/announcements/detail/1618400471604969712)より直訳

目次

 

注目、チェイサー!

次のパッチノートは、8月7日の週1回のメンテナンス中に更新される内容に関するものです。
メンテナンスは以下の時間帯に行われます。

(*上記期間は変更になる場合があります。スケジュールが変更された場合は、お知らせいたします。)

▼追加コンテンツとシステムアップデート

1.最初の公式シーズンが始まりました。

シーズン1は08/07〜11/06

シーズン中は、シーズンレベルを上げることができます。
新しい「チャレンジ」システムを完成させることでシーズンレベルを上げることができます。一定のレベルに達するたびに報酬を受け取ることができます。
※シーズン1レベル達成報酬一覧

 

新しいシーズンが始まるたびに、前のPvPランクはリセットされます。
新しいシーズンの順位は次のとおりです

基本的に、PvPのランクは上記の通り5段階で減少します。
S5ランクと同様に、GランクはS1ランクに引き下げられます。
リセット後の最下位ランクはD1ランクです(Eランクを除く)。
すべてのEはE1ランクにリセットされます
シーズンが完了すると、報酬はPvPランクに従って与えられます。報酬は以下の通りです:
※シーズン1のPvPランク報酬 – シーズン1の後に分配、19年11月06日

(* Elaum Oreと他のゴールデンチェイスの武器は交換できません。)

 

2.新しいチャレンジシステムが追加されました。

デイリーチャレンジが追加されました。
週間チャレンジが追加されました。
シーズンチャレンジが追加されました。
>課題をクリアすると、シーズンレベルを上げることができます。

 

3.新たに改良されたミッションモードが公式/実践率とカスタムミッションに追加されます。

 

4.新しいミッションマップ「Regenie Monastery Dungeons」が追加されました。

 

5.新しいBoss Rushマップ、「Chase:Illusion Core」が追加されました。

新しいアクセサリーは一定の割合で落とされます。
※新ドロップ商品一覧

 

6.キーボードのキーカスタマイズ機能が追加されました。

 

7.これで、カスタムミッション用にさまざまなオプション(時間など)を調整できます。

 

8.メインメニューのUIとメニューの操作が改善されました。

 

9.基本エモーション「Kneel」を追加しました。

—すべてのキャラクターがこの新しいEmoteを受け取ることができます。このemoteはEmoteタブを通して装備することができます。

 

10.染料の情報がアイテムアイコンの上に表示されます。

 

11.これ以降、「上下セット」のアイテムをアップグレードすると、

これらのアイテムの統計は上部と下部の組み合わせのアップグレードの統計と同等になります。ただし、これにより「ワンピース」アイテムをアップグレードするコストも増加します。

 

12.デュアルモニタを使用している場合、

KurtzPelは常にプライマリモニタで動作します。ゲームが起動したら、必要に応じてウィンドウを他のモニターに移動できます。

 

13.品目名が変更されました。機器のスロット名と場所も、この更新後に変わります。

髪 – 前→頭 – 下
髪 – 横→頭 – 上

 

14.適正難易度(プレイヤー)ギャップ報酬調整額が減少しています。

(報酬の調整は、AP、CPの増加率、およびドロップ率に影響します)

 

▼コモン、カルマ、モードバランス

[一般]

1.統計調整による持久力増加効果が減少しました。

— STRとWISの統計値を変更したときに調整されたAction Enduranceの量が減少しました。
— INTとWIS統計を変更したときに調整された呪文の耐久力の量が減少しました。
—例)標準としてAll Stat 5に基づいて、Great Sword Action Enduranceはアプリごとに減少します。 15%
—(Gauntletは変わりません、Bow StaffとDual Swordは少し増えます)
—標準としてAll Stat 5に基づき、Staff Spell Enduranceはアプリごとに減少します。 15%

 

2. AGIは今度からMagic Defenseに影響を与えます。

— INTとWIS統計を変更したときに調整された魔法防御の量は減少しました。
— AGIステータスを変更すると、Magic Defenseに影響があります。

 

3.同じ武器に同じタイプ、異なるレベルのカルマクリスタルを装備することはできなくなります。 (Sub Karmaはこのアップデートとは関係ありません。)

 

4.ゲームオプションから優先ターゲット方向を無効にして

ダッシュを入力することで遅延をキャンセルできるバグが修正されました。
—このバグは、プレイヤーがPvPの他のプレイヤーよりもバグを悪用することで不当な優位性を持つ可能性があるため修正されました。

 

[ソードタリア]

1. Evade Attackの後にジャンプキーを入力しても、Evade Attackがキャンセルされなくなりました。

2.空中を攻撃している間、グレートソードのヒットボックスの範囲と優先度が低下しました。
— Sword Taliahはもう橋の下から旗を得ているターゲットを混乱させることができなくなります。
— Flag BridgeとCaveの地面がより厚くなったため、ジャンプ攻撃のためのスペースが狭まりました。

 

[風の舞]

1.充電中(右クリックホールド)、あなたはSalvo ArrowsとSpirit Arrow以外の他のスキルを使うことはできません。
— Dance of Windは他の武器のように右クリックホールドチャージ中にスキルを使うことができなくなります。

2.マナが足りなくても、スピリットアローとサルボアローのアイコンはアクティブになりません。

 

[悪魔の魔女]

1. Ice Wall:Lv 2、Lv 3 Ice Wallであなたの目標にうまくヒットした場合、あなたはあなたの目標を押し戻すことができるようになります。
— Ice Wallの変更でキャスト後にコンボをフォローアップできなかった問題を修正しました。
—ターゲットはIceの壁の近くに落ち、ダッシュ攻撃であなたのコンボを続けることができます。

 

[燃える拳]

1. Evade Attackの後にジャンプキーを入力しても、Evade Attackがキャンセルされなくなりました。

2.無謀なチャージ:あなたが空中にいたら、あなたがあなたの目標を保留にして走らせている間、あなたはすぐにあなたの目標を捨てます。

3.パッシブスキル、「Fortitude」はHPが10%以下の場合にのみ有効になります。 HPが回復すると、バフはリセットされます。

 

[デュアルソウル]

1.パッシブスキル、「Persistent Chase」はHPが10%以下の場合にのみ活性化されます。 HPが回復すると、バフはリセットされます。

 

▼ショップ更新

1. 08/07の新商品に関する情報は後日公開される予定です。



▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・テキスト&ボイスチャットはもちろん、
 初心者の質問からコンボの研究、
 スクリーンショット掲示板などもあります。
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用ください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)