日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[ニュース]今後のアップデート情報![KurtzPel]

[ニュース]今後のアップデート情報![KurtzPel]

▼もくじヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

■本日、KurtzPelチームにて公式のライブ配信がありました!
 その内容を見ていこうと思います。

■以下(https://steamcommunity.com/app/844870/discussions/0/1640916564835551817/)より直訳。

■配信の過去ログはこちら

KurtzPelTVのKurtzPel Thursday Weekly Livestream – The Road That Lies Ahead!をwww.twitch.tvから視聴する

今回は珍しくパイおじさんが居ない…
左側に座ってるのがGMマッシュアップさん
右側に座ってるのがGMラッシュさんです。

 

 

▼8月のロードマップ

まずは公開された画像から。

(クリックで拡大されます)

 

1■PvPシーズン1の開催!

PvPシーズンは3-4ヶ月間続きます。
2つの報酬があります。
1つはあなたのランクに基づき、2つ目の報酬はあなたのシーズンレベルになります。
季節ごとにハードリセットまたはソフトリセットが行われるかどうかはわからない。
それが始まるとすぐにより多くの詳細が来るでしょう。
シーズンレベルは8月に来る新しい達成システムから来るでしょう。
あなたが毎シーズンランクのためにハードまたはソフトリセットをしたいかどうか私達にフィードバックのセクションで知らせてください。

 

2■ゲーム内アチーブメントシステム

アチーブメントシステムは、スチームアチーブメントと同じように機能しますが、2種類あります。
1つは毎シーズンリセットしてあなたのシーズンレベルに結びつけます。
通常のアチーブメントはスチームアチーブメントになりますが、シーズンの終わりにはリセットされません。

 

3■自由対戦サバイバル

複数のプレイヤーが集まって競う新しいPvPモード。
それはラストマンスタンディング、ポイントシステム、ダメージポイントベース、またはキルベースです。
より多くの情報は後で来るでしょう。基本的にKurtzPel Battle Royale(はい、彼らは私たちをトロールしました。これがPieがここにいない理由です)

 

4■コンクエストモード改変

征服モードの刷新は、新しい地図と一緒に来ています!
現在はポイントシステムに変更されています。
それは完全に改良されています。

 

5■キーボードカスタマイズについて

非常に要求される機能!
キーボードキーのカスタマイズが…ゲームパッドはまだサポートされません。

 

6■新しいボスラッシュマップと新しい報酬 

 

7■夏のコスチューム!

水着は8月に登場しています!
それらのビーチボディのための準備をしなさい、日焼け止めを着ることを忘れないでいなさい。

 

▼9月のロードマップ

■8ギルドシステム

9月に登場するでしょう(おそらく最初の更新)。

 

9■6人プレイヤーのPvEモード

ギルドコンテンツとしてギルドと共に来ます!
あなたがあなたのパターン、吹き出し、整備士の上にいないなら、あなたが失敗するであろうように上司は設計されるでしょう。
これには複数の種類のカルマが必要で、スイッチが必要です。
それは非常に挑戦的で難しいでしょう。このモードをプレイするためには、一定以上のランクでなければなりません。

 

10■クラフティングシステムの導入

ゲーム内の報酬はクラフト可能になるように調整されます(いいえ、Minecraftやモンスターハンターのようではありません)。
これらは化粧品になります。

 

11■新しい武器、衣装、アクセサリーが追加されます。

サプライボックスのアイテムのラインナップが変更されます。
排他的なアイテムが回転している可能性があり、他の場所からいくつかのクロスオーバーアイテムを備えている可能性があります。

 

▼10月のロードマップ

10月は正確には配置されていませんが、これは9月以降、または「近日公開予定」です。

 

12■新カルマ!魔法攻撃ブレイカー。

Diabolic Witchはもはや一人ではありません。

 

13■3つの新しいPvEミッションの実装。

カルマ開放ミッション用。

 

14■新しいPvPモード

レイドスタイルのPvPモードであることを示唆しています。

 

ヒント:このカルマは過去に示唆されています。

GMによるサイドメモ:さまざまなチームがさまざまなことに取り組んでいます。
はい、現在の問題に積極的に取り組んでいますが、新しいコンテンツのリリースに取り組んでいるのと同じチームではありません。
新しいコンテンツがリリースされたときに心配する必要はありませんが、問題にできるだけ早く対処するために取り組んでいる別のチームによって作業されているため、問題がまだ存在します。

7月17日メンテナンスは、主にデュアルソウルのための別のバランスの更新になります。
– 虐殺
– オオカミの牙
– デーモンモード

来週のイベント、メンテナンス後7月17日!
3週間のログインイベント(3段階):
ログインしてKurtzPelをプレイしたことで賞が授与されます。

30分:下級染料。
60分:中級染料。
90分:上級染料。
120分:金の指輪1個 

週に1つだけの金の指輪。

週1:
1の金の指輪(プレイした時間に加えて上記の報酬)。

週2:
1の金の指輪(プレイした時間に加えて上記の報酬)。

週3:
1の金の指輪(プレイした時間に加えて上記の報酬)。

イベント終了時に2つの金の指輪が手に入れられた場合は、上級コスチュームサプライボックスがプレゼントされます。
イベント終了時に3つの金の指輪が獲得された場合、あなたはリバースチケットを受け取ります。
あなたはサプライボックスとリバースチケットの両方を受け取ることができません。

 



エンシェル
さてと、報告書のまとめはひとまずコレくらいでいいかしら。

ドアを叩く音(コンコン!)

エンシェル
(∩ò ∀ ó)どうぞ!
うさぎ
団長、今日の錬金術なんですけど……。(・ω・`)
エンシェル
マリアンから聞いてます。

これからする感じですね!
数はいくつですか?

うさぎ
全体で6の今日はとりあえず2です_(:3」∠)_
エンシェル
そう……大変ですね。

わかりました。
あとで報告書を提出しておいてください。
それとその子達はチェイスのメンバーとして迎え入れるので申請書も出しておいてください。

うさぎ
りょ(。ゝ∀・)ゞ
 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)