日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[ニュース]レビューと販促[KurtzPel]

[ニュース]レビューと販促[KurtzPel]

▼先日、ゲームのレビューが「賛否両論」から「ほぼ好評」に変わりました!

コレは直近(過去30日)のレビューの内、GOOD評価が70%を超えた場合に表示されます。
確認はSteamのKurtzPelページより確認できます。

評価の一覧は
■70%以上:ほぼ好評
■80%以上:非常に好評
■95%以上:圧倒的に好評

現在もGOODレビューは増加しており、「全てのレビュー」も直に変わるかに思えます。
勢いとしては「非常に好評」は余裕で視野内かと思います。

▼『KurtzPel(カーツペル)』のゲームシステムにはハクスラのようなアカウントごとのキャラクターの性能差は全くと言っていいほど無く、
これはバトロワ系シューティングゲームのような感覚でプレイすることが可能となっています。

「いつ始めても良い、他のゲームに浮気しても良い、いつ戻ってきても遊べる。」

この気楽さが高評価レビューの要素の一つとなっているのではないでしょうか。
MORPGとしては非常に珍しい(?)ように思えます。

 

▼KurtzPelはSteamマーケットに対応しています。
また、現在早期アクセス中となっていて
アップデートで実装されるアイテムが非常に高額(1万円以上も)で取引されています。

無課金でウォレットのチャージが出来るシステムはアルバイトができないが沢山ゲームしたい小中学生の金欠対策にもなります。

KurtzPelのSteamマーケットはコチラ

 

ゲーム内で日本語も実装されてます!

また、Discordの日本コミュニティもあります。

日本人のプレイヤーが沢山増えてもっと盛り上がればいいと思います(<ゝ∀・)

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)