日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[ニュース]2019-06-28ストリーム内容まとめ[KurtzPel]

[ニュース]2019-06-28ストリーム内容まとめ[KurtzPel]

もくじヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

▼夜叉装備


本日のライブストリーム内で新しいDLC装備の夜叉(YAKSA)装備が公開されました。
アイテム名は「Guardian YAKSA」シリーズとなるそうです。

 

■下着

夜叉下着はセクシャリティの少ないヒートテックのような感じでした。

 

▼DSスキル

GM Pieによるデモンストレーションが有りました。

DSは手数が多い分かなりスタミナの消費が激しいようです。
スタミナ値150でスタミナゲージ見てないとかなりキツイので
スタミナ極振りで190~200近くまで上げないと回避&ダッシュもままならないカルマになりそうです。

 

▼PvE(新エネミー)

新しい敵は中~大型のちょっとメタボリックな可愛い(?)モンスター。

釣られ笑いするPieおじさんが可愛い。

DSのスキルは思っていたよりもブレイク攻撃力が高く、物理攻撃力(単発)の数値は低いですね。
つまり絶え間なく攻撃することでディーリングが確保されるカルマのようです。

 

▼PvP(新マップ)

ハイドスキルの「Demon Mode」。
どれほどかと思っていましたが完全に透過され相手プレイヤーの視界から完全にアウトできるようです。
プレイ中GM:RUSHの奇襲に驚く姿も!

やはりバランシングが上手な『KurtzPel』
耐久力が少ないせいか相手の攻撃でひるむ姿が多いのでうまく近づいてからカルマチェンジさせてラッシュを仕掛ける方が良さそうです。
また、攻撃範囲も上と横は少し広めだが奥行きに関しては超近接タイプなので、あと一歩を踏み出すのに勇気がいります。
うまく他のカルマでサポートさせたい感じがうかがえました。

 

▼DS武器紹介

 

木刀にカリビアンなシミター?でしょうか。

 

 

FF7のクラウドのバスターソードとベルセルクの間みたいな剣。
マテリア穴のような物が見えますがコレは一体…。

DMCのリベリオンみたいな武器は刀身が光るようです。
双剣だから違うと言わんばかりの感じがすごいジョークですよね。

 

 

ネタ枠はサンマとBBQでした。
Ψ⊂(๑ •`∀´• ๑)⊃Ψ
はい。

 

 

さて、ココからは当たり枠です。

左側はダークフレイムソード
右側はスチールデュアルソード

ダークフレイムソードの方は武器の一部が透過したりと動的でした。
スチールデュアルソードは普通に日本刀のようでかっこいいですね。
2Bの白の契約のようで非常にスマートです。
私は個人的にこの武器を目標にしました。

 

 

大当たり枠は
ブレイジングデュアルソードと
ツリーオブライフデュアルソード。

ブレイジングの方は外ではなく内側に燃えるエフェクトが入ってます。
たしかに個人的には流刃若火のような爆炎視界デバフみたいな武器も良いと思いますが、
志々雄真の無限刃じゃないですが内に秘めた感じもかっこいいと思います。

ツリーオブライフは2本の剣がそれぞれ全く違う形をしているタイプですね。
つまりキリト剣ですね。
デザイン的にはキーブレードが近い気もしますが、青い方はともかく
白い方は斬れるんですかね?◞⁽˙³˙⁾ 」∠)_
カラーチェンジが楽しそうな武器でした。

 

▼エモート

エモーションはスティック押し込みからのサークル指定タイプで
かなり直感的な使い方ができるようです。
メニュー開いて一個一個でも可能?

プリセット登録できるのは嬉しいですね。

内容としては韓国でなぜかよく流行るハートポーズ(GM爆笑)や
ストリートダンスのウィンドミルからのトーマスパワームーブや

まさかの塩振りおじさんも再現されてました!(GM爆笑)
いつ使うんですかね?
塩対応 .:m( ◪Д◪)

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)