日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[KurtzPel]カリン&ブラックファング攻略[更新:2019-08-05]

[KurtzPel]カリン&ブラックファング攻略[更新:2019-08-05]

▼もくじ◞⁽˙³˙⁾ 」∠)_

 

▼概要

■カリン

 人型
 キャッチ可能
 1ゲージブレイク

■ブラックファング

 発狂有り
 キャッチ不可
 2ゲージブレイク

 

▼まずは鬼ごっこ

・開始したらまずは前進してブラックファングのタゲを取ります。
 前進してこっちに向かってきたらOK。
 攻撃はしなくてもいいです。

・このミッションはとにかくブラックファングが脅威でカリン自体は正直雑魚です。
 なのでまずはブラックファングを誘導してバディの方にカリンを処理してもらいましょう。

・そこで気をつけたいのが
 ブラックファングには一切攻撃しないでください。
 「ちょっと削っとこ」とか思わなくていいです。
・ブラックファングはHPが減ると突進攻撃や、発狂状態となり攻撃速度が速くなるので
 HPをヘタに削るのは危険です。
・また、発狂中のブラックファング相手に味方の復帰はかなり困難になります。

・動画のようにまずは林に誘い込んで鬼ごっこをしましょう。
 足の早いBFやアイスウォールを展開できるDWとは相性が良いと思います。

 

▼ローリングアタックに注意!

・さて、ブラックファング単体となった後は2対1で追い込んでいきます。

・基本は電車ごっこ(タゲは逃げて後続が中距離から削る)ですが気をつけたいのがローリングアタック。
 前兆モーションとしてはブラックファングの体から電気のようなものがバリバリしたら使ってきます。
 すぐにアイスウォールを出せるようにしておきましょう。

 

▼近接ブレイクは気をつける!

・ブラックファングへの近接戦闘は分が悪いです。
 特に噛みつき攻撃が非常に強力で怖いです。

・ブラックファングは2段ブレイクエネミーなのでブレイクを狙う時は
 DWのメテオやBFのフォーリングスターなどで無理なく狙いましょう。

 

 

▼更新履歴

2019-08-05
:記事を編集しました。
2019-06-24

:記事を公開しました。



▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・テキスト&ボイスチャットはもちろん、
 初心者の質問からコンボの研究、
 スクリーンショット掲示板などもあります。
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用ください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)