日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[KurtzPel]黒の拳聖攻略[更新:2019-08-05]

[KurtzPel]黒の拳聖攻略[更新:2019-08-05]

▼もくじლ(╹ε╹ლ)

 

▼概要

 人型
 キャッチ可能
 1ゲージブレイク

 

▼基本は電車ごっこ!

・開始直後。

・タゲを取る、チームに取らせる。
 どちらでも構わないが、タゲを取った側は一切攻撃せずに逃げに徹する事。

・黒の拳聖との近接は相当に分が悪いため絶対に正面からカチ合わないこと。
 「自分は強い」などと過信したやつから溶けます_(¦3」∠)_

・タゲが引っ張って後続が攻撃。
 かなり動き回るため中遠距離に高速で対応できるカルマが良い。

・言わずもがなツーマンセルで安定するやり方のためダウンされるとだるい。
 またダウンした場合、復帰2回目以降は助けに行かないほうが良い。
 黒の拳聖相手の復帰はかなり危険を伴う。

 

▼タゲが移ったら交代!

・バディに攻撃を任せるためタゲが移ったらカルマチェンジしてすぐさま攻撃。
 どうしてもソロで攻撃するため、クリア時間が遅くなるので手早く動きたい。

 

▼気をつけるべき攻撃

・4連テレポ乱舞は気をつけたい。
 初段もらうと強いディレイでそのまま全段貰ったりする。
 めちゃくちゃ痛い_(:3」∠)_

・敵が体制に入ったらまず移動すること。
 特徴としてはテレポしてから0.5秒?くらいの後に攻撃が来る。
 動画のように見てから回避で間に合います。
 ダッシュでも回避できるが無理なくイベイド使いましょう。
 ※タリアの「フォーティチュード」発動中なら走ってるだけでも当たらない。

・次のテレポの前に一瞬静かになるので画面に敵を捉えて無くてもおおよそのタイミングはつかめるようになります。

・4連目の連続球飛ばしは1発の威力は低いが連続で当たると痛いです。
 また、バディの立ち位置など気にしてる余裕はないと思うので巻き込みに関しては「自分で避けろ(っ ॑꒳ ॑c)」でおk。

 

 

▼更新履歴

2019-08-05
:記事を更新しました。
2019-07-28
:モンスター名を変更しました。
2019-06-23

:記事を公開しました。



▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・テキスト&ボイスチャットはもちろん、
 初心者の質問からコンボの研究、
 スクリーンショット掲示板などもあります。
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用ください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


       

▼コメント(1件)