掲示板BBSはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[アップデート]2019-06-19パッチノート[KurtzPel]

[アップデート]2019-06-19パッチノート[KurtzPel]

▼もくじ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…

Steamより直訳(https://steamcommunity.com/games/844870/announcements/)

 

 

▼メンテナンス日時

※日本時間はJCT(日本標準時:GMT+9)の項目

 

 

▼追加の内容とシステムの更新

■このメンテナンスから、ログイン時にサーバーを選択できるようになります。文字とアカウント情報はサーバー間で共有されません。
Steamが提供する国別コードに基づいて推奨されるサーバーがあります。一度ログインすると、それ以降のログインでは最後に選択したサーバーがデフォルトサーバーとして選択されます。
※多くの場合、プレイヤーはSteamの国コードを持っていない、または実際に指定されたサーバー(地域)が最も接続の良いサーバーを反映​​していない可能性があるため、この更新を決定しました。そのため、このアップデートでは、「ゲーム環境に最適」なサーバーを選択することができます。

 

■繁体字中国語、トルコ語、ベトナム語、およびポルトガル語が利用可能になりました。

 

■カスタムミッションからPvEミッションを選択できるようになりました。
あなたは難易度を選択することができ、最大3人のプレイヤーが一緒に遊ぶことができます。

 

■カスタムミッションはCPの作成を要求しなくなります。

 

■人格ごとに2つの新しい目の形が追加されました(合計48、24各性別ごとに24)。







 

■現在、ランキング情報メッセージは、Elthecaに入ったときにのみ表示されます。

■Mission Acceptウィンドウに、一致した(地域)サーバーのping情報が表示されるようになりました。そのため、サーバーへの接続に問題がある場合は、ミッションをキャンセルできます。

■あなたがあなたよりも低い難易度でPvEミッションを受け入れない場合、あなたはキューから削除されなくなります。

■ランクマッチの制限は、公式PvPのプロモーションマッチでは厳しくなっています。
これは昇進の一致のためのランクの格差を防ぐためです。このアップデートにより、マッチングが遅れる可能性があります。

■特定のミッションと難易度は調整されたので、より多くのチェイサーがグランドチェイスの難易度に対して挑戦することができます。

■Practice Probatioの報酬はアプリによって増加します。30%

■ElthecaとMissionのデフォルトのCamera Zoon Valueが調整されました。
Elthecaの間、カメラのズームは変わりません。ただし、ミッション中は、カメラは最大ズームアウトされます。あなたはまだゲームプレイ中にあなたのカメラのズーム率を調整することができるでしょう。

■ロード中のヒントは、ゲームをプレイするためのさまざまなヒントに追加されます。

 

▼コモン、カルマ、モードバランス

■復活の時間はまた調整されます。
6 KO後の最大持続時間は10秒のままですが、1〜3 KOの持続時間は前の持続時間と一致するように長くなるように調整されます。

 

■デフォルトの耐久あなたが撮影してきたときにフラグが0になります。
そこカルマ(スタット)や耐久バフ(頑健)の間には違いなくなりますので、耐久性を低下させる任意の攻撃が旗手を簡単にコンボに巻き込まれることになります。

 

■あなたが使い果たされたときのデフォルトの持久力(Stamina <0)も0 
になります。カルマ(Stat)と持久力バフ(Fortitude)の間に違いはありません。

 

■ダメージを受けた後の最大HP回復は減少します。
これはPvPへの積極的な参加を促し、受動的で静的なプレイを妨げるためです。

 

■Sword TaliahのWW + MLB(Lスティックプッシュ+ RB)の攻撃範囲はアプリごとに減少します。8〜9%
攻撃範囲が調整されたため、Sword Taliahのより手の届く範囲の近い近距離カルマとしての概念が依然として実現されるようになりましたが、最も安定した長距離ブレイカーコマンドであるという大きな利点はありません。

 

■Sword Taliahの ‘Raging Strike’のダメージは30%減少します。
Sword Taliahの ‘Raging Strike’が他のダメージタイプのRage Skillsよりも多くのダメージを与えたことが確認されたので、我々はダメージを調整した。

 

■Dance of Windの ‘Salvo Arrow’基本ダメージは50%減少する。
ただし、フルチャージダメージは同じままで、チャージ時のダメージ増加率も増加します。さらに、フルチャージ時間は2秒から1秒に減少します。

 

■ダッシュ中にジャンプ(空中)してもスタミナは回復しません。

 

▼イベント

■'[Event] Outstanding Chaser’s Token’が起動します。
2019-06-19メンテナンス後〜2019-07-03メンテナンス前

▼バグ修正

■任務完了後に発生したNPCイベントは、もはや強制的に別のチャンネルを割り当てることはありません。

■時々観客モードで表示されないプレイヤーのニックネームの問題は修正されました。

■キャラクターリバース中、性別を変更しても意図しない目の形を作成できなくなります。

■受付DLC報酬手続きに使用されたCP(6 / 4、6 / 7)は補償されます。

■翻訳に関連するその他の小さな問題が修正されました。

※上記の変更はすべて開発上の複雑さが原因で変わる場合があります。変更があった場合は、その旨をお知らせします。

 

 

▼雑談

イーサン
ぐおおお!!
レイジングストライクが弱体!?

くろうさぎ✪
まぁまぁ!
まずは今回の目玉!
目玉だけにアイタイプの追加だよね♪

クリム
これで個性的なキャラが作れるわね!

ジン
なんかどっかで見たやつも有るな。

くろうさぎ✪
サイタマっぽいというか
どう見てもサイタマなやつ有るよね(っ ॑꒳ ॑c)

イーサン
サイタマ?…そんなやつも居るのか。ふむ。


チェス夫
今回、カスタムPvEも追加されるんだよな。

エンシェル
頑張りました(*´_ゝ`)✦

チェス子
あ、団長が作ってるんだ…

エンシェル
コレでやっとツーマンセルからスリーマンセルでミッションを回せます!
復活の隙を作るのです!!
団員の安全が第一なのです!


マリアン
復活時間も調整されたのよねぇ…
まぁ、私はのろまな攻撃に当たることなんて無いから関係ないけど。

クリム
口が減らないわね…

マリアン
なにか言ったぁ??

クリム
・・・


リル
細かいバグも修正されてるんですよね!

イーサン
ぐおおお!!
レイジングストライク!!

チェス子
あはは…^^:

イーサン
それはそうとだな。
さっきから何者かの視線を感じているのだが…

 

 

???
・・・。

🐇※まだキャラぶれてますwごめんね
楽しんでもらえたら良いな!

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)

◆BBSNS 

・KurtzPelに特化させた掲示板(BBS)を作りました。
 トピックに投稿してゲーム内の雑談や情報の交換が出来ます。
 初心者の質問板もあります。

・また、同URLでKurtzPel専用のSNSも同時に作りました。
 Twitterのようにタイムラインの投稿や通知の管理、
 チェイサー同士のフォローや
 グループを作成してのコミュニティが持てます。

・荒らしや業者対策でアカウント作成型(無料)になります。
・参加はこちらから(登録フォームが開きます。)

◆日本Discordサーバー

・KurtzPelをもっと楽しむために
 日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。
・ゲーム内チャットの機能強化を目的とし、
 9割以上が日本人の参加です。

★現在、参加者1000名超えました。

・ボイス&テキストチャットはもちろん、
 公式アナウンスの中継、
 イベントやメンテナンスなどの告知も行ってます!
・日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも開催されています。
・始めたばかりの方も気楽に参加されてください。

・最低限のルールだけ守って楽しくご利用してください_(:3」∠)_

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/xhjJUWBを貼ってそこから入ってください。

◆時事ネタサーバー

・KurtzPelのマッチングの待ち時間に
 暇を潰せるサーバーを作りました!
・こちらはKurtzPelとは直接関係ないですが
 猫や犬などの動物、
 アニメやイラストの情報などを
 Twitterから自動取得して掲示してます。 

・参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


※うまく入れない方はDiscordの適当なところに
URL:https://discord.gg/Vnd5uNVを貼ってそこから入ってください。


       

▼コメント(1件)