日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[日記]日本語化作業とストーリーについて[KurtzPel]

[日記]日本語化作業とストーリーについて[KurtzPel]

やっほヾ(:3ノシヾ)ノシ

現在KurtzPelの日本語化ローカライズに向けて作業中です。
そのためやや更新が牛歩になってます。
進捗の具合からしてそう長くは待たせないと思います(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

作業中にわからない単語を調べたりしてたんですけど、
『KurtzPel』は韓国のKOGという会社が作ってます。
KOGは過去に『GroundChase』というゲームをリリースしているんだけど
『KurtzPel』はその平行世界?の話らしい。
ただ、直接絡みがあるわけではない?らしくKurtzPelを個々の作品として楽しめる模様。

 

装備にエイミーの服があって、ずっと「いつ登場したキャラだっけ…」って思ってたんだけど
『GroundChase』に登場したキャラでしたw
FFシリーズで言う所のシド的なあれですね。

 

( ´◔ ‸◔`)なるほどなー
ちなみにエイミーはAmy Plieって名前らしいですよ!

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)