日本Discordコミュはコチラ:スマホはタイトル右の「三」でメニュー展開

[KurtzPel]ダウンロード&課金のやり方について[更新:2019-07-26]

[KurtzPel]ダウンロード&課金のやり方について[更新:2019-07-26]

もくじ(:3冫 ノ)ノ

 

 

▼Steamの登録

■まずはSteamにアカウントを作成します。

・ブラウザでSteamにアクセス。(URLを日本語指定にしているため日本語で表示されるはず…)
>はじめての人も右上のログインを押してください。

>『作成』項目の『Steamに登録』をクリック。
>メールアドレス(再確認も)
>居住国(Japan)
>ロボットではない☑
>利用規約下の私は13才以上☑

>続行の後にアカウントを作成してください。

※公式アプリをインストールしておくと次回から楽かもしれません。

 

▼KurtzPelのダウンロードのやり方

・Steamのストアページを開いて右側の検索欄に「KurtzPel」と入力。

>項目がいくつか出てきますが、KurtzPelは基本無料な為「無料プレイ」と書かれたものを選択。

 

>『KurtzPel』のトップページが表示されるのでやや下にスクロールすると「ゲームをプレイ(ダウンロード)」ボタンがあります。

KurtzPelをプレイするためには最低18GB以上のHDDの空き容量が必要です。

 

 

▼課金のやり方(チャージ)について。

・アプリの場合は右上のユーザー名をクリックすると項目が表示されます。
>「ウォレットを表示」タブをクリック。

・ブラウザの場合はユーザー名>アカウント詳細をクリック
>ストア&購入履歴項目の「+Steamウォレットに追加」をクリック。

 

>するとチャージ金額の画面に移行します。

 

>金額を指定したら支払い方法を選択します。
今回はWebMoneyで進行します。

 

>確認画面が出ますので「Steam利用規約」の同意に☑します。
>「Degicaに進む」を押して進行します。(あとちょっと頑張れ!)

 

>金額を確認して、プリペイド番号等必要事項を記入し「購入」ボタンで決算が完了します。

 

良い一日を!

 

 

▼更新履歴

2019-07-26
:記事を更新しました。
2019-05-31

:記事を公開しました。

 

▼おしらせ(全ての記事に表示されます)


KurtzPelをもっと楽しむために
日本のDiscordコミュニティを立ち上げました。

ゲーム内とは違い9割以上が日本人の参加です。
現在も200名以上が参加してます。
300名超えました。
500名超えました。
1000名超えました。


世界中のKurtzPelのDiscordコミュニティで一番大きいみたいです。

テキスト&ボイスチャットはもちろん、
初心者の質問からコンボの研究、スクリーンショット掲示板などもあります。
日本のPvP上位プレイヤーのカスタムマッチも自主的にされています。
今日始めたばかりの方も全然気楽に参加されてください。

あいさつ等の発言は強制ではありません。
最低限のルールだけ守って皆で楽しくご利用ください_(:3」∠)_

参加はこちらから(Discordアプリが開きます。)


       

▼コメント(4件)